LiFe_Battery

寒くなってまいりました。

冬はいろいろタイヘンなので、検討の末、対策品を買いました。
ホンダも採用したことだしね。


image

よその密林系サイトにも同じブランドのものがあります。
外装の色が違います。
検討の結果、楽天のがバージョンが新しいのかな? てのと、
説明文から、BMSに絡む話のあるなしで、楽なんとかのお店を信用したほうがいいな、
みたいな。

とりあえず、取り替えてみてすぐは問題ないです。劇的なナニカもないですけど。

ダメだったら?

さあ、どうしましょう… クックック

ま、冗談は置いておいて、交換後1、2週間(勝手な都合で)乗れないので、どんな感じにになるか、特に始動性を確認したいと思います。

進捗にご期待アレ!!

以上!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中